構想
1:初音●クが怪電波によってジャックされエロビッチ洗脳される(現在制作中)

んで次回作の構想が湧いてきました。
2 :妖魔?学校の女の子、内気でおとなしい、えっちな事を考えると異性を受け入れる体に変形しちゃう
  思春期だから好きな男の子の前で変形しちゃったりする んで顔から火が出るくらい恥ずかしい
  あまりの恥ずかしさに泣き出しちゃうけど体が勝手に交尾しちゃう…   とか
  
  アイデア他(どうするかは未定)
  人間の子を好きになって交尾後、捕食消化しちゃう→チョイグロ、背徳、モンスター系
  強妖魔に襲われて心は嫌なのに変形しちゃう→受身、堕ち、アへ
  女の子の触手がチ○ポの形になって逆に男の子を犯しちゃう→ショタ、ふたなり、絶叫
  設定両親のどちらかが人間とか

先日会った友人に制作の相談している時に「飛びぬけたアイデアが欲しい」なんて思って
 これが出てきました。やはり二次元でしか出来ない表現が大切なのではないかと。