寒くなりましたね。

普段、ツイッターで日々の作業を報告しています。
楽でいいですね笑

画像は経過報告に使用したサンプルです
l036b






ここは痛みを与えられる幸せに打ち震えるユィ姫の
セリフが入ります。
我ながら結構いいセリフだと思っています。

次にちょっと気分転換の落書きです。
意外に気に入っています笑

CYG-LzBUEAAa5js








CYLCUgiUsAA-7Td















**********

ツイッターはじめてここ最近、憧れのたべ・こーじ先生とコンタクトさせて
いただけました。超感動です!!

他にもいろんな方からフォローしていただき応援して
いただいてかなりやる気の+になっています。

区切り区切りで記録すると、
作業開始時間や経過時間が把握できるのがいいですね。

んでんで最近の動きのご報告です。

***********
お仕事の具合

1.知人の所属するゲームサークルの広告イラストを描きました。
   イラストは後日掲載すると思います。(予定)
一部
posend









2.報酬の姫君のサブストーリー
  CGに色を塗りつつじわじわ進んでおります。ちょっと苦戦
  もしかしたら黒魔女の恍惚とセットに出来ないかもしれません。 
  それなりにきちんと単品としてのボリュームになりそうなので
  そうなったらお許し下さい…。

3.
黒魔女の恍惚
  最初に簡単な話のアウトラインつくったきりです。
  真っ先にはじめた報酬の姫君をメインに進めながら
  ピクシブのイラストコンテストに応募してみたり、上記の広告
  のイラストなど期限付きの作業が割り込んできて
  さらに年末年始のバタバタと…
  さすがにちょっと手が回りませんでした。
  言い訳ですね…本当に申し訳ないです。

4.夏コミ
  申し込み書が届きました。
  オンライン申し込みが1/28から受付はじまるようなので
  それまでは何にするかじっくり決めたいと思っています。
  プランはすでに出来上がっていてあとは決断のみですね。
    1.アイマスのモノクロコミック、アイドル狂化合宿編、一応本命?
    2.グランブルーファンタジー カラーフェチイラスト集
      ガチャ炎上事件によりケチがついたので…うーん
      ごめんなさい土下座レイプ本もいいかと思いましたが…

 5.イラスト協力
  友人がエロ作品制作に興味を示し、なかなか良い企画っぽかったので
  以前、私が別の知人と 活動していたサークル『yellow2000』のアカウントが
  DL.siteに残っていたのを思い出しスペースを譲りました。
  (yellow2000は解体し、私の作品リストに総集編で残ってると思います) 
   何しろ初じめての体験なので一作目は手取り足取りサポートすることに
  なりました。 
  どういう作品形式になるかはまだはっきり決まっていませんが
  今シナリオを練っているようですので後日ご報告できるかと思います。
  協力する手前、一部イラストを協力する予定です…。

 *****************
また何かあればご報告いたします!!